忍者ブログ
CardWirth用素材とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に素材追加

item_jaga_30.png
にゃーん!
雰囲気素材、差分で数を稼ぐです(ゲス顔)

忙しくてなかなか更新できないしCW遊べてないんですけど
急に描きたくなったりやりたくなったり、そうやって長年遊んでます。

以下書こうと思ってたのに、時間経っちゃって今更感満載の話。

柚子さんのリプレイでうちのキャスト素材を
使って頂いているみたいで嬉しい限りです。
リプレイって読むの好きです。
基本的にゲームは自分がやるより、誰かがやってるの見たりするのが好きなので
記事としてまとめて読めると嬉しかったり。
キャラの中身はプレイヤーさん次第なので
自分の絵なのにかわいいなこの子!ってなります。ウフフ。

どちらかと言うとNPCになりそうな素材を作ってるつもりなので
もうちょっとPCに使えそうな人間絵も描いてみたいなぁ。

バルドラさんのシナリオ「アンタレス」で素材使って頂きました。
嬉しいので!自慢!ここで!!
いきもの系の素材は自分の好きないきものばかり描いてるので
誰が使うねんと思ってたのですよ。
使ってもらえた!
しかもシナリオ内容がとても好き!
まだ見ていないイベントあると思うので、近いうちに二週目やりたいです!!

以下、拍手コメント返信です。

反転でどうぞ
>>バルドラ様
お久しぶりです!拍手お返事遅くなってしまって申し訳ないです;;
素材使って頂けてうれしかったです!ありがとうございました!!
なかなか時間がなくてカードワースから離れ気味ですが
ふと気が付くとプレイしたい欲が湧いてくるんですよね。
カードワースの不思議で素敵な魅力だと思います!
まったりになるとは思いますが、時々更新していこうと思ってます!
拍手ありがとうございました!
PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
リンク
ブログ内検索
アクセス解析