忍者ブログ
CardWirth用素材とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素材の利用規約
(最終更新:2018/01/07)


当サイトの素材はCardWirth用の素材として配布しています。
CardWirthで使用する際は以下の規約をお守り下さい。

CardWirth以外で使用する場合はお手数ですが、ご連絡下さい。

使用について
 ・png形式になっております。必要な場合はbmpに変換してお使い下さい。
 ・シナリオ用、自宿用等ご自由にどうぞ。
 ・リプレイ、スクショでの使用もご自由にどうぞ。
 ・原型を留めていれば加工、改変、サイズ変更、減色可。
 ・合成可。他の制作者様の素材と合成する場合はそちらの規約に従って下さい。

禁止事項
 ・有償配布のシナリオ等、金銭が関わる場合の使用は禁止しております。

著作権表記について
 ・readme等、何らかの形で著作権表記をお願いします。
 ・【必須】制作者名:じゃがいも
 ・【必須】url:http://vichyssoise.blog.shinobi.jp/
 ・【任意】サイト名:脱力ヴィシソワーズ

使用報告について
 ・任意です。基本的に不要と思って頂いて構いません。

再配布について
 ・サイトが消失した場合、素材の再配布は許可しておりません
 ・ローカルに保存済みの素材に関しては、サイトがあった時同様、規約に従って下さい
 ・著作権表記は制作者名のみで構いません。

画像素材を使用したカードデータのインポートについて
 ・シナリオ側が許可している場合に限り可。
 ・使用について、禁止事項、著作権表記等は上記のとおりです。

その他
 ・企画参加の素材など、素材毎に若干規約を変えている場合があります。
 ・配布ページに追加規約が記載されている場合は、その規約に従ってください。

その他不明な点があればご連絡下さい。
PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
リンク
ブログ内検索
アクセス解析